あるある大辞典攻略


発掘!あるある大事典やスパスパでで紹介された商品を紹介します。
毎週、健康や美容に役立つ情報を教えてくれる「発掘!あるある大事典」。
健康美容に興味のある私もチェックしてます!
毎回、放送を見るたびに「○○食べなきゃ」「○○しなくちゃ」って放送後にネットで即効探してGETしてます。

そこで皆様にわかりやすいようにと思い健康美容ネタの一覧を公開することにしました。


TV情報1月23日放送 
あるある1月23日放映「新陳代謝低下が老け顔&疲れの原因

新陳代謝が良くなると肌が10才若くなるといわれています。
新陳代謝UPの救世主はスプラウト!ブロッコリーの芽です。私もよく食べていますが、かいわれのように癖がないのでとても食べやすいと思います。

■新陳代謝低下がわかる2つのポイント
1.味覚
新陳代謝が低下すると、味覚が鈍くなってしまうそうです。
濃い味付けが好きな人は要注意です。
2. 粘膜
口内炎の治りが遅い、胃の痛みがなかなか取れないという人は要注意です。

■新陳代謝低下の原因は睡眠不足 といわれています。
睡眠中に分泌される成長ホルモンが新陳代謝に大きな影響を与えていると言われています。特に午後10時から2時に睡眠をとると、成長ホルモン分泌がスムーズに行なわれるそうです。

■スプラウトで新陳代謝をUP!
スプラウトは新しい細胞をつくるDNAの原料であるグルタチオンを増加させ、新陳代謝を改善してくれる食材です。


Click Here! グルタチオンペプチドで代謝革命! 新陳代謝を上げる救世主! CoQ10と摂取で更に効果アップ!

価格:6,090円((税込)






あるある書籍
発掘!あるある大事典 (2)
発掘!あるある大事典 (3)
発掘!あるある大事典〈4〉
発掘!あるある大事典〈5〉
発掘!あるある大事典(6)



Copyright(C)2004-.健康美容道場All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送