「健康美容道場」へようこそ!美と健康に関するオススメ情報を紹介します。ごゆっくりご覧くださいね♪

HOME  健康  美容・コスメ  ダイエット  お試しセット  おこづかい 

ネットでおこづかい

メール受信でおこづかい
サイト訪問でおこづかい
├アンケートでおこづかい
懸賞やゲームでおこづかい
アフィリエイトやバナーで

 

 

HOME>ネットでおこづかい


ここでは、ネットを使って、おこづかいを稼ぐ方法をご紹介しています。
どのような仕組みでおこづかいになるかというと簡単に言えば、TVの民法放送と同じ仕組みでインターネット上の広告収入で成り立っているお得なお小遣い収入情報や懸賞情報を提供しているサイトがあります。これらのサイトを中心にご紹介していきたいと思います。

1.メールチェックを毎日できる
2.ADSL回線のほうがよい
3.まめなほうである
4.副業をしたい

こんな方はぜひチャレンジしてみてくださいね。


HPサイトやメルマガを発行しているかたは、アフィリエイトやバナー広告で稼ぐことも可能です。

ただし利用にかかる全てのトラブルに対し一切の責任は負いませんので、サービスや情報を利用される際は、ご自身の判断で利用して下さいね。


ネットオークションやポイントをためて換金など、「ネットでおこづかい」を始めるなら、是非作っておいた方がいいのが、
イーバンクの口座
です!
サイトから口座開設申込みが出来、本人確認書類をFAXか郵送で送るだけで簡単に口座開設できます。
Click Here!
口座開設・詳細はこちらからどうぞ!
おすすめ情報


さっそく私も開設してギフトカード5000円もらいました。
◆メールを受信するだけでポイントGET!
メルマガ購読や、メールを受信して広告URLをクリックしたり、アンケートに答えたりしてポイントが貯まるサイトをご紹介!

◆サイト訪問でおこづかい!
広告を見たり、ゲームなどをしてポイントを貯めるサイトや、現金や賞品が当たる懸賞情報を扱うサイトをご紹介!

◆アンケートでおこづかい!
アンケートに答えたり、キャンペーンに参加するとポイントがたまったり、図書券などがもらえるサイトをご紹介!

◆懸賞やゲームでおこづかい
懸賞で高額商品を狙ったり、ゲームでポイントを貯めるサイトをご紹介!

◆アフィリエイト&バナー広告ででおこづかい!
自分のHPやメルマガにバナーやリンクを貼ることで報酬がもらえるサイトをご紹介!

Click Here!

インターネットするならADSL!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送