「健康美容道場」へようこそ!美と健康に関するオススメ情報を紹介します。ごゆっくりご覧くださいね♪

HOME  健康  美容・コスメ  ダイエット  お試しセット  おこづかい 


ネットでおこづかい

メール受信でおこづかい
サイト訪問でおこづかい
├アンケートでおこづかい
懸賞やゲームでおこづかい 
アフィリエイトやバナー




 

HOME>おこづかい


◆メール受信でおこづかい!
メルマガ購読や、メールを受信して広告URLをクリックしたり、アンケートに答えたりしてポイントが貯まるサイトをご紹介!
確実にコツコツ貯まります。

ネットオークションやポイントをためて換金など、「ネットでおこづかい」を始めるなら、是非作っておいた方がいいのが、

イーバンクの口座
です!

サイトから口座開設申込みが出来、本人確認書類をFAXか郵送で送るだけで簡単に口座開設できます。
Click Here!
口座開設・詳細はこちらからどうぞ!


フルーツメール

かなり有名サイトです。無料登録するとメールが届くようになりその中の企業のURLをクリックするとポイントがたまっていきます。
またサイト上のビンゴでもポイントがたまります。
ためたポイントは1ポイント=1円でお金や商品券に換えることができます。
毎日応募できる懸賞もおすすめです。
ほとんど毎日メールが送られてくるのでポイントもたまりやすいと思います。
新規登録で200Pもらえて、さらにお友達紹介で1人につき300Pもらえます。

【報酬レート】 1P=1円
【交換ポイント】 2000P〜
【交換賞品】 現金、商品券
【紹介制度】 300円
【おすすめ度】 ★★★★★


スターメール
会員でいる限り、ずっと1000万円獲得のチャンスがあります。
登録も簡単で、性別・生年月日・メールアドレスだけです。
私も登録したばかりですが、夢は大きくですよね。


オプトクラブ
無料登録するとメールが届くようになり、受け取るだけでポイントがたまっていきます。サイト訪問する必要なしなのでお手軽です。

1ポイント1円で、一通受け取るたびに10ポイントご進呈。 おトクな情報をゲットして、ポイント貯めておこづかいを貯めよう!
メール受信の中で最高の報酬です。かなりおすすめ!
お友達一人紹介で100Pもらえます。
【報酬レート】 1P=1円
【交換ポイント】 1000P〜
【交換賞品】 現金
【紹介制度】 100P
【おすすめ度】 ★★★★★


Chance2mail
送られてきたメールを受信するだけでポイントが獲得できます。懸賞に参加できたり、お得なメール広告を受信したり、アンケートに回答していただくだけで、商品券や図書券など素敵な景品と交換できるポイントがもらえます。

お友達1人紹介ごとに50Pもらえます。
【報酬レート】 1P=1円
【交換ポイント】 2000P〜
【交換賞品】 現金
【紹介制度】 50P
【おすすめ度】 ★★★★★


ふくびき.com
Click Here! 登録すると福引付きのメールがきます。当選すると素敵な景品がもらえます。
また毎月月末までに、100万円エントリーを自分で行います。


NetMile
メールを受信し、リンクにマイルが隠れているのでそれをゲットしたり
サイトに訪問してマイルが隠れている事があるのでそれをゲットします。
アンケートなどに答えてもポイントが貰えますよ。



わくわくメール
WAK2MAIL 無料登録するとメールが届くようになり、受け取るだけでポイントがたまっていきます。
携帯でもメールを受信できるのでどんどんたまりますよ。
1000円から換金できます。
入会時に200Pもらえます。
【報酬レート】 1P=1円
【交換ポイント】 1000P〜
【交換賞品】 現金
【おすすめ度】 ★★★★★


ポイントメール
Click Here! メールの中の広告URLをクリックするだけでポイントがもらえます。
メールの配信も多いのでためやすいです。ポイントは一通のメールで5〜10ポイント貯まります。
登録のときに最後に100PGETできるゲームがあります。私は、100Pゲットしました!
普通は登録時に50Pもらえます。
毎日誰かに1万円が当たるキャンペーンや3ヶ月に一度100万円が
当たるビックキャンペーンなどあります。
紹介1人につき200Pもらえます。
【報酬レート】 1P=1円
【交換ポイント】 2000P〜
【交換賞品】 商品
【紹介制度】 200P
【おすすめ度】 ★★★★★


インフォキャッシュ
Info-Cash 無料登録するとメールほぼ毎日送られてくるようになり、その中のURLをクリックすると1円〜20円ほどもらえます。

3000円から換金できます。入会時に100Pもらえます。
紹介で入ると30円キャッシュバックされます。
ID「harusyu」で登録していただく通常100Pが130Pもらえますのでよろしくおねがいします。
【報酬レート】 1P=1円
【交換ポイント】 3000P〜
【交換賞品】 現金
【紹介制度】 120円
【おすすめ度】 ★★★★

たのしメール
たのしメールはには毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついており、くじページにアクセスして楽しいアニメを見るだけで当たりかハズレがわかります。その場で当たる即効性とエンターテイメント性を持った新しいタイプのメールサービスです。

【おすすめ度】 ★★★★

チャンスマスター
会員登録しておくとあなたのプロフィールにマッチした情報がメールで届きます。

送られてくるメールのURLをクリックしたり、アンケートに答えたり、資料請求する等、チャンスマスターが提供するポイントサービスを利用すればするほど、ポイントが貯まります。

【おすすめ度】 ★★★★

ビットメール

当たりメール
無料会員登録すると豪華商品がもらえるチャンスやクジ付きメールで当たりメダルや日替わり豪華景品がもらえるチャンスがあります。
メダルを直接現金へ換金することはできませんが、メダルをポイントに変えると換金可能となります。

【交換賞品】 現金
【紹介制度】 50メダル
【おすすめ度】 ★★★★


プライズ・プライズ
メールとアンケートの2段階で、メールは1メール1円で日に3〜4通くらいきます。 換金は500円からです。
配信数が多いのでたまりやすいです。


Cance it!
Click Here! 懸賞応募サイトです。
懸賞応募するなら、ココはお勧めだと思います。

毎月100万円が当たるチャンスがあります。


Gold Cocoon
メールの配信数は多いです。
ここは、ほかと違って、1$=100円です。(1000P=$0.5)
登録時に300円もらえます。
2000円以上で換金できます。


メールイン
豪華賞品の当たるキャンペーンを随時行っております。会員登録すると、あなたのプロフィールにあったお役立ち情報をくじつきEメールでお届けしてくれます。
【おすすめ度】 ★★★★★

ポイン塔
Click Here! メールの中の広告URLに訪問したり資料請求などでポイントを貯められます。
またサイト訪問してジャンケンに勝つとポイントが貯まっていきます。その他に会員登録、アンケート回答などによってポイント(=ベガス)がもらえます。貯まったポイントをカジノなどのゲームによって増やすことが可能。ただし負ければベガスが減っちゃいますよ。
登録はメールアドレスのみなので簡単です。
【交換ポイント】 22000P〜(2000円)
【交換賞品】 現金・商品
【紹介制度】 30円






Copyright(C)2004-.健康美容道場.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送